ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)到着/餃子の福包でランチ

Anker Eufy RoboVac 11S (ロボット掃除機)到着

 Amazonのタイムセール祭りで購入したロボット掃除機が到着しました。Anker製品で一番安い商品です。

 

 

箱は、真っ白でシンプル。 

 

ロボット掃除機のボディも白色でキレイ。ルンバは黒なので、デザインはこちらが上ではないでしょうか。表面は、ガラスっぽい素材です。

 

充電ベースに掃除機をセット。約1.3万円の商品にもかかわらず、自動充電の機能がついています。

 

4月から一人暮らしをする部屋に初めて到着した家電は、このロボット掃除機でした。部屋に何もないので、ロボット掃除機もとても掃除がしやすい状態。

これから家具をドンドン置いていく予定ですが、このロボット掃除機の邪魔にならないように配置を考えたいです。

 

餃子の福包でランチ

 昼は、妻と代々木八幡の「餃子の福包」でランチ。ニンニクなしが選べるので、昼からでも安心していけるお店です。

 

平日は、ランチ定食が、590円(税別)で食べられます。焼き餃子12個か、水餃子12個のどちらかを選択できます。 

 

私が選んだのは、焼き餃子(ニンニクなし)です。味は薄味で家庭的な味で、とても好みです。12個をペロリと頂きました。

 

ランチ定食には、スープとごはん。 

小鉢もついて、590円(税別)。安すぎる。。

 

新居の周りには、美味しいお店がたくさん。せっかくの一人暮らしなので、自炊にも挑戦しようと考えていましたが、外食オンリーの生活になりそうです。

 

590円で、美味しい餃子定食が食べられるお店。コスパ抜群なので、お近くにお立ち寄りの際は、是非!!!!

fukuho.net