ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

【Uniqlo U】エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)購入

Uniqlo U】エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

MBさんYoutubeで絶賛していた「Uniqlo U」のエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)を購入しました。価格は、1,500円税別です。たまプラーザのUNIQLOに行くと、この商品だけ、ほぼ売り切れ。

 

XLサイズ、黒2枚、L2枚を購入しました。私が購入してお店の在庫は、ゼロに。私のようにMBさんのYoutube動画を見て買いに行く人が多いのでしょうか??凄い影響力です。笑

 

商品の生地は厚くてつやがあります。着用するとエアリズムのヒンヤリ感。夏は涼しく着れる定番アイテムになりそうです。

 

欲しい人は、お近くのUNIQLOでチェックしていくださいね。

 

 

ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズも購入

いよいよ4月から私服勤務。会社出勤用にジーンズも購入しました。商品名は「ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズ」期間限定で2,990円税別で購入しました。

生地は、昔ながらのジーンズ。セルビッジは、リーバイスの赤耳のようです。

私が高校生の時はリバース501の古着が大人気で、赤耳の501なんて高くて買えませんでした。それがUNIQLOだと2,990円(税別)。こんなに素晴らしい商品がこんな低価格で買えるなんて。。

 

ストレッチセルビッジスリムフィットジーンズは、白と黒とネイビーの3色展開。3色全部買っても8,970円(税別)。安い。。

 

アンクルパンツが恥ずかしくて履けない

https://im.uniqlo.com/images/jp/pc/img/feature/uq/easyanklepants/men/170428-cover.jpg

UNIQLOにいくと、くるぶしが出ているアンクルパンツばかり販売されています。今大人気のスタイルのようですが、私のようなオッサンにはとても抵抗感があり、未だに購入することが出来ません。

 

今日も試着したアンクルパンツ、やっぱりくるぶしが出ているのが恥ずかしくて、結局、商品を戻してしまいました。

 

おじさん泣かせのアンクルパンツ。。いつか克服したいモノです。。