ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

小田急の参宮橋駅「絶品レバニラ炒め定食」上海飯店

小田急参宮橋駅「絶品レバニラ炒め定食」上海飯店

小田急参宮橋駅徒歩1分の中華店「上海飯店」家族で行きました。とても美味しかったので、ご紹介いたします。

 

場所は、お店の公式サイト(Facebook)から。

www.facebook.com

 

 

 

上海飯店のランチメニュー

ランチメニューは、こちら4種類でした。価格は、メイン一品、スープ、ライスが付いて950円(税込)。

 

麺、飯メニュー

ランチ以外のメニューでは、麺と飯の単品メニューがこのように用意されています。

 

レバニラ炒め定食 950円

私が食べたのは、コレ。レバニラ炒め定食です。薄味で素材の良さが非常に活かされており、ホント絶品でした。こんなに美味しいレバニラ炒めを食べたのは久しぶり。私の周りのお客様も、ほとんどの方が、レバニラ炒めを食べていました。超オススメです。

 

 

 

肉ダンゴの酢豚風定食 950円

妻が食べたのは、肉団子の定食。ボリュームは、少し少なめと感じましたが、味はとても良かったようです。

 

 

エビやきそば 990円

娘が頼んだメニューです。エビが野菜がたくさん使われている豪華な焼きそば。娘もとても満足していました。

 

レバニラ炒めがオススメ

レバニラ炒めがホント絶品でした。このメニューを食べに行く価値はあります。小田急参宮橋駅は、小田急新宿駅から各駅停車で3つ目の駅です。昼のメニューは、どれも1,000円以下でとてもリーズナブル。

 

お近くにお立ち寄りの際は、是非ご利用ください。美味しいですよ。