ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

代々木上原ランチ/鰾 (うきぶくろ)

海鮮居酒屋/鰾 (うきぶくろ)

昨日のランチは、代々木上原にある海鮮居酒屋「鰾 (うきぶくろ)」に行きました。代々木上原の駅の北口から歩いて2分の場所にあります。

 

↓↓場所は、Googleマップでご確認ください。 

 

 

こちらのお店、メインは夜の営業ですが、ランチタイムも11時30分~14時まで営業しています。

PayPayも使えます。

 

ランチメニュー

魚の仕入れによって変わると思いますが、昨日のランチメニューはこちら!

定食の中から、メカジキの西京焼き定食(私)とアジフライ定食(友人)を注文しました。

 

メカジキの西京焼定食 1,100円

 

アジフライ定食 1,380円

 

鰾 (うきぶくろ)ランチの感想

私はメカジキの西京焼き定食を食べました。メカジキは肉厚で、味付けも薄味で完璧。お吸物もとても上品な味で非常に美味しかったです。この味で、1100円はコストパフォーマンス抜群です。

 

ランチメニューは、たくさんの魚メニューから選べるので、どんな方でもきっと満足できるお店だと思います。

 

是非、代々木上原で美味しいランチ食べたい方は、この店をピックアップしてくださいね。