ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

【JOJO L-02K】一括648円で買える超ハイエンドスマホ(1月18日から発売)これは瞬殺かも!

f:id:gusan42:20190118064252p:plain

 

JOJO L-02K】ジョジョの奇妙な冒険モデルがなんと一括648円

昨年秋冬のハイエンドモデルV30+ L-01Kをベースに作成された限定1万台の限定品。

本日、2019年1月18日より、なんと一括648円で販売されます。

P20 ProやXperia XZ2 Compactが実質1万6000円~、ドコモが割引を拡大 - ケータイ Watch

 

ジョジョのファンでなくても、ベースのスマホが超ハイエンドなので、この価格で買えるのはありえないぐらいお得です。

www.nttdocomo.co.jp

 

月々サポートを確認

ドコモユーザーの場合、月々サポートという割引制度があり、最大で24か月、本体代金金額相当(端末によって異なる)を値引きしてくれます。

 

この月々サポート、24か月で終わりますので、そこから機種変更してもしなくても月額料金はかわりません。

 

私の場合、親や子供のスマホなど機種変更の必要ない回線をたくさん持っているので、月々サポートの割引が終わっている回線では、このような一括で安い端末を買っても月額利用料が上がらないので大変お得です。(スマホに興味がない方は、docomo with に機種変更がお得)

 

逆に、月々サポートがたくさん残っている人は、一括648円だからと言って、機種変更するのは損です。機種変更すると、月々サポートの割引が全て消えてしまいます。この点だけは、注意を。

 

瞬殺は間違いないかも

転売目的で買う人が殺到するので、一瞬で売り切れになると思われます。

 

おそらく、本日、AM  10時より、発売開始です。

 

直ぐに売り切れると思いますが、欲しい方は、是非狙いましょう!!

 

※2019年1月19日追記 売り切れました。次の入荷は、1月21日です。

私も購入を狙います。

www.nttdocomo.co.jp

 

それでは  ぐっさん。