ぐっさんの考え

読書、仕事効率化、DMM英語、ITガジェット、グルメ等について独自の考えを発信します。

2018-05-27から1日間の記事一覧

スマート電球 Hue と GoogleHome Mini同時購入が超安い!【ビッグカメラ】5/31迄

※このキャンペーンは、既に終了しています。 ビッグカメラWEBにて、スマート電球HueとGoogle Home Miniの 同時購入が めちゃくちゃ安いです。 前から欲しかったので速攻で購入してしまいました。 hue ランプ・ブリッジセット PLH08ST 12,182円 この商品はス…

【はてなブログ】30記事を書いての感想!

こんばんは。ぐっさんです。 ブログを初めて約50日で、30記事を書くことができました。 DMM英会話を毎日6時から継続すること記録する目的で始めた本ブログ、 今では書くことが週末の楽しみとなっています。 たったの30記事ですが、はてなブログをやってみて…

午前中の時間を大事にすると人生が豊かになる!

こんばんは。ぐっさんです。 みなさん午前中の時間って頭が冴えるって感じた事ありませんか? 下記メンタリストDaigo先生の本によると、 朝15分で終わる作業が昼にやると30分かかり、 夜にやった場合には2時間かかるそうです。 それぐらい朝、昼、夜で人間…